サークル・掲示板・イベントの管理権限


サークル・掲示板・イベントは誰でも作成をする事ができます。また掲示板・イベントの作成権限がメンバーにある場合はサークル管理人以外も各ページを作成することができるようになっています。サークル・掲示板・イベントの各作成者にはそれぞれ権限がありますので利用する前に一度チェックをしてください。


①呼び名について

・ブログメイトではサークルを作成する人をサークルの「管理人」と呼んでいます。管理人は「副管理人」を指名する事ができます。

・ブログメイトでは掲示板を作成する人をサークルの「(掲示板)作成者」と呼んでいます。

・ブログメイトではイベントページを作成する人をサークルの「イベントオーナー」と呼んでいます。イベントオーナーはサブオーナーを指名する事ができます。


①権限表

サークルの管理人・副管理人、掲示板の作成者、イベントのオーナー・サブオーナーには、サークル・掲示板・イベントの管理・運営を行って頂くにあたり必要となる権限および義務がありますので下記「権限表」を確認してください(権限有り= 権限なし=×)








[PR]
by blogmate | 2014-04-09 15:45 | ご利用の前に必ず確認していただきたい事
<< 掲示板を作る サークルを作る >>