イベントを作る


このページではイベントページのの作成について説明をします。

サークル参加メンバーはサークル内にイベントページを作成してイベントの告知をする事ができます。
イベントページを作成した人をブログメイトではイベントオーナーと呼んでいます。

※イベント作成権限が管理人のみのサークルは作成できませんのでご注意ください。

入力項目を確認してサークルメンバーが安心してイベントに参加できるようにイベント内容、開催時間や場所など必要事項を記入してください

<必須>イベントタイトル (60文字以内)

イベント説明文(テキスト2,000文字以内)
このイベントの概要、目的、参加資格などについて書いてください。

使用できるタグは下記になります。これ以外のタグは使用できません。
'a', 'b', 'br', 'font','i', 'li', 'ol', 's', 'span','strike', 'strong', 'u', 'ul'

開催日時ー①
年月日にカーソルを置くとカレンダーが表示さてます。

住所
※<必須>都道府県のみ必須で入力してください
イベントページに地図を表示しますので正しい住所を②のフォームに入力してください。入力した内容に合った住所が表示されますので選択をしてください。ー②
地図を表示しない場合は「入力した住所をそのまま使用する(地図は表示されません)」を選択してください。





定員
1名での設定はできませんのでご注意ください。

主催者名
イベントの主催者と主催者のホームページがある場合は入力をしてください。


参加費
参加費が必要な場合は入力してください。

その他補足(1,500文字以内)
入力フォーマット以外の項目を入力する事ができます。
このフォーマットを利用して、イベントの更新情報を告知すると便利です。

ロゴ画像(gif, jpg, png形式のみアップロード可能)

イベント公開設定
サークルが「公開」設定の場合、イベントページの「公開」または「メンバー限定公開」をイベントオーナーが設定する事ができます。
公開の場合はブログメイトTOPページにも表示され、誰でも閲覧することができます。「メンバー限定公開」の場合は、サークルに参加をしているメンバーのみが
閲覧することができます。

イベントページの作成をする時はサークル・掲示板・イベントの管理権限を一度ご確認ください。
イベントページに投稿された内容がサービス上ふさわしくないと判断された場合、エキサイトブログメイト管理者が削除させていただく場合がありますのでご注意ください。








[PR]
by blogmate | 2014-04-15 10:03 | イベント
<< イベントページ① 掲示板ページ >>