イベントページ②


ここではイベントページのそれぞれの機能を説明します。

サークルには誰でも閲覧できる掲示板とサークル参加メンバーのみが閲覧できる掲示板があります。サークルの参加メンバーになるとコメントの投稿や掲示板の作成をする事ができます。

①イベントメンバー
イベントに参加表明をしたメンバーを確認する事ができます。

②イベント編集/設定ボタン
イベントオーナー、サークル管理人(副管理人)が見た時に表示されます。このボタンを押すとイベントページを編集する事ができます。

③イベント複製ボタン
同じイベントが毎月開催、毎週開催される場合は「イベント複製ボタン」が便利です。「イベント複製ボタン」を押すと該当イベントページと同じ情報が書かれた編集ページが表示されますので、必要な情報を用途に応じて変更してイベントページを作成する事ができます。





④コメント画像投稿ボタン
コメントは最大1000文字、画像は2枚まで入れる事ができます。各PC、スマホに入っている画像を使う時は「画像を選択」してください。またブログで使用した画像を使う時は「ブログ画像選択」ボタンを押してください。

※コメント投稿に使用できるタグは下記になります。これ以外のタグは使用できません。
'a', 'b', 'br', 'font','i', 'li', 'ol', 's', 'span','strike', 'strong', 'u', 'ul'


▼コメント投稿


※安全面や質をを配慮したため、コメントには動画は貼ることができません。また弊社で禁止と判断されたキーワードを入力した場合は投稿ができないように設定してありますのでご了承ください。

※イベントに投稿された内容がサービス上ふさわしくないと判断された場合はエキサイトブログメイト管理者が削除させていただく場合がありますのでご注意ください。




[PR]
by blogmate | 2014-04-15 12:39 | イベント
<< 参加サークル管理について イベントページ① >>